新しい遊びなの? | シーズー! My Little Darling ♪

シーズー! My Little Darling ♪

ブログの説明を入力します。

ミリーちゃんびっくり
あんまりよろしくない遊びを発見したみたいですビックリマーク
 

コ、コレはティッシュだあせる
ティッシュを箱から噛みだすのって、パピイちゃんがよくやってる事ですよね~
ミリーちゃん、年齢的にはしっかり大人の筈なんですけど、、、
 
口から取り出そうと試みるもニヤニヤ
上手にかわして~
見てください!右の前手!!
コレって猟犬ポーズじゃありません❓❓
 
 
結局、捕まらずあせる
本犬が飽きて、テーブルの下にペッ!!と
するまでカミカミされてしまいました。
 
そして、何もしてないように、
可愛く、側で丸くなりました。
 
 
 
飲み込まなかったでショぽってりフラワー
 
これからは、ティッシュは床に置いておかないゾ!
 
 
ミリーはAngels Taleの保護犬です。