けっきょく、こうなの。。 | シーズー! My Little Darling ♪

シーズー! My Little Darling ♪

ブログの説明を入力します。

 

お行儀が悪いとか、しつけとしてどうなの?とか

色々と考えたのですが

 

ミリーには低たんぱく、低アルブミン血症とかの既往症も

あるし、とにかく一人前量のフードを食べさせたい。

でも、一度には食べきれないようで、とても時間がかかります。

その間ずっとケージに入れておくのはかわいそう。。

ちょっと猫さんのご飯の食べ方と似ています。

 

先住犬のタローもいる、こちらは食べなくていい物まで探して食べちゃうし

 

 

 

 

観察と実験の結果、ミリーは机の上に乗ったり、上のおやつを取ったりとかはしませんでした。

自分のフードボールを認識してるのかも❓ 天才❓❓❓

 

なので、色々とご意見は有ると思いますが

やはり、この机上作戦が今のところ良さそうです

 

これだと、タローは食べないし、ミリーは思う存分時間をかけて『お仕事』をこなしながら完食できます。

 

 

 

それに....この可愛い後ろ姿飛び出すハート

胸キュン間違いなしですキューン

 

 

ミリンコなんかかわいくてごめんネ~

それを自分で言ってはいけなでしょ~

 

 

ミリーは

Angel's Taleの保護犬です。

 

 

 

久し振りの里親会です。

可愛いミリーにも会いにいらしてくださいね