アイビィちゃんの近況 | シーズー! My Little Darling ♪

シーズー! My Little Darling ♪

ブログの説明を入力します。

 

アイビィちゃんの様子を知らせてくださいましたドキドキ

 

 

アイビィちゃん、トリミングに行ってスッキリ~

すっかり可愛くなりましたラブラブ

 

 

 

それから、、、

家族旅行に行ったそうですラブ

 

(ピンクの文字はNさまからの抜粋です)

今週、数ヶ月前から計画していた伊豆高原への旅行に行ってきました。5人と2匹の大所帯でした。

 

アイビィもホテルやお店で粗相することもなく、とても良い子でした!

特にホテルのレストランでは、周りが大合唱のカオスの中で、パックもアイビィも落ち着いていることができました\(^o^)/

 

 

 

うんうん照れこれはレストランの様子だね!

確かに、良い仔だわ~

比べないけど、アイビィちゃんは良い仔だわ~

 

ドッグカフェで音譜

美味しいものをもらったのね~

 

 

フフフ・・・

ワンコには退屈な所もあるよね~

 

綺麗なところ~ラブラブ

 

 

一番心配だったのはアイビィの車酔いです。

行きは三回嘔吐してしまいましたが、帰りははしゃぎすぎたせいか、ドライブBOXの中で爆睡してくれたおかげで大丈夫でした!

少しずつ慣れてくれるのではと思っています。

 

今回の旅行はとても貴重な経験で、そこにアイビィが加わって、より華やかに彩られたような気がします。

 

綺麗な景色に、良いお天気ビックリマーク

アイビィちゃんにとってはきっと初めての旅行だよね、、

良かったね、アイビィちゃん。。。

 

Nさま、知らせてくださってありがとうございます。

とても嬉しいお便りです。

また時々はしらせてくださいませm(_ _)m

 

 

アイビィちゃんはAngel's Taleの卒業犬です