アイビィ(アビィ)ちゃんの近況 | シーズー! My Little Darling ♪

シーズー! My Little Darling ♪

ブログの説明を入力します。

 

アイビィちゃんの様子を知らせ下さいました。

とっても幸せそうですドキドキ

 

こんにちは。

 

最近のアイビィはすっかり馴染んでいます。

トイレのタイミングも安定してきたので、二階の母の部屋で過ごす時間を増やしています。

母が作った吊るし飾りの失敗作をパックのオモチャにしているのですが、アイビィもよく遊んでいます。

アイビィはオモチャを独り占めしたいらしく、ぜ~んぶ抱え込んで、パックが呆然としてたりします(◎-◎;)

 

ア、アイビィちゃんあせる

うちではこんなに自由じゃなかったよね。。

贅沢なオモチャだね~

ほとんど絹でできてるんだもんねラブラブ

 

 

それと、アイビィの畜犬登録が完了し、鑑札などを受け取りました。

それに伴い、首輪を作り替えました。

迷子札と鑑札の一体型です。

 

 

コレですねビックリマーク 可愛いなぁラブ

アイビィにゴスロリ風の服を着せても違和感のないようなものにしました(*^^*ゞ

 

今は毛が伸びてしまい、首輪が上手く撮れませんでした。

来週トリミング予定なので、改めて可愛くなったアイビィの写真をまた送ります!

 

 

 

Nさま、可愛い様子を送ってくださってありがとうございます。

とても嬉しいですハート

ご迷惑をかえりみず、、、又 お待ちしておりますニヤニヤ

 

 

アイビィちゃんはAngel's Taleの卒業犬です