アイビィ(アビィ)ちゃんの近況 | シーズー! My Little Darling ♪

シーズー! My Little Darling ♪

ブログの説明を入力します。

 

Nさまがアイビィちゃんの様子を知らせてくださいました。

 

最初は先住犬のお兄ちゃんがとても繊細なので

それを一番心配してらっしゃいました。

アイビィちゃんはまだ3歳ですから、時々は前足を下げて

『遊ぼぅ~』ポーズをしたりしますが

でも、空気は読める女子なので、、大丈夫だろうなぁ

とは思っていました。

 

 

 

でもこんな写真を見せてくださると

本当に安心しますハート

 

健康面では外耳炎の治療を頑張っているそうです。

細やかに寄り添ってくれる家族ができたんだね~ハート

 

Nさまありがとうございました。

また、お知らせを楽しみにしています。

 

 

アイビィちゃんはAngel's Taleの卒業犬です