トライアル報告2 | シーズー! My Little Darling ♪

シーズー! My Little Darling ♪

ブログの説明を入力します。

 

アビィちゃんの様子で~すラブラブ

 

 

 

最初はベランダでお散歩の練習をして、

それから、いよいよ本番ね!

 

 

N様より....

 

昨日・今日と近くの公園へ家族揃ってお散歩に行きました。

興味津々だったり、遊んでいる子供が怖かったり…。多少興奮する場面もありましたが、リードコントロールし易い印象があります。

 

それと、何となく「おすわり」が出来るようになりました!

ほんの数回教えただけなのに、本当に賢い子です(^-^)/

 

 

 

そう聞くと、何となく賢そう!

うん! たしかに賢いお顔してる!!

 

 

アビィちゃん、お兄ちゃんの後をちゃんとついて行ってますねドキドキ

 

 

順調でうれしいです。

穏やかで可愛いアビィちゃんハート

よろしくお願いいたします。

 

 

 

アビィはAngel's Taleの保護犬です。

ただいまトライアル中です。