一緒にお散歩 | シーズー! My Little Darling ♪

シーズー! My Little Darling ♪

ブログの説明を入力します。

アビィは段々と歩くのが上手になってきました。

これならタローと一緒にお散歩ができそう!

 

それで初めての一緒の散歩に行きました。

 

さんぽに行こうよ~
う〜ん。ちょっとこわい~

 
 
ちゃ~んと案内してねビックリマーク
 
 
ヤダァーあせるあんな事してる~
アビィはしないわ!
 
タローは各電信柱に丁寧なクン活をします。
コレが実は面倒な飼い主です。。。
アビィは今のところはほとんどクンクンしません。
でも、きっとお散歩の楽しさがわかったらクンクンすると思います。
 
もっとあっちに行きたいよ~
アビィはここでいいの と意見の分かれるところ
公園の花壇の前で!
 
同じ犬種!?って思いますよね~
シーズーは被毛のカットですごく変わりますね。
そこも魅力の一つだと思いませんか?
 
 
可愛いでしょラブラブ
 
 
 
アビィはAngel's Taleの保護犬です。