だんだん..... | シーズー! My Little Darling ♪

シーズー! My Little Darling ♪

ブログの説明を入力します。

アビィが来てから1週間が過ぎました。

最初は胸が痛くなるほど静かで、遠慮っぽい、痩せっぽちさんでした。

 

でも、ワンコは後ろを振り返らないビックリマーク

以前の苦しかったと思われる状況なんかサッサと忘れて、今を生きます!

 

元々、身体能力は高いほうですから

最初は戸惑っていた階段も一度経験するだけで、上り、下りとも難なくこなします。

 

そして、最近では、、、

 

ちょっと外に出てもどってみると、、
こんな↓ことに、、
下に写っているのは机の上にあったオヤツケースです!
机に上がって取ったな!

 

 

 

ここが気に入ったの ラブラブ

 

ソファーの背クッションを倒して上に乗るという技まで 

修得済みとは.......滝汗

 

 

 

ふぅ~ん 音譜音譜

 
別に良いでしょ〜
って言われてる感じです。
『いけません』とは言えないあせる
言えば。きっとすぐに降りてきて、逃げ出しちゃいそうで、、
そしたら折角ノビノビしてきたのに、初日に戻っちゃうかもと思うのは、甘いのかなぁ。。。
 
 
ちょっと寝るわねぇ ハート
どうぞ~ネンネしてくださ~いビックリマーク
 
 
その時のタローニヤニヤ
とにかく、床で静かに暗くなってますあせる
 
 
 
アビィはAngel's Taleの保護犬です。