ブラボーくん | シーズー! My Little Darling ♪

シーズー! My Little Darling ♪

ブログの説明を入力します。

またまたご無沙汰しております。

や~っと涼しくなったと思ったらもう寒くなりそうな気配汗

穏やかで綺麗な秋がくるといいですね~ハート



皆様にご報告です!
4月に満開の桜に見送られて卒業したブラボーくんの里親様からご報告をいただいてますおんぷ


 
ハンサム ボーくんはーと

image 


 
 あの時は桜が満開だったね

里親様からのおたよりですはーと 
抜粋でお届けします! 


ブラボーは元気にしております。
我が家の家族の一員となって早や5か月になろうとしていますが
病気もせず元気に過ごしておりますのでどうぞご安心下さいませ。

懸念事項でありますシュウ酸カルシウム結石の方も再発することもなく
膀胱内に結晶も出来ることなく尿のPh値も安定しています。

今年の夏の暑さもありましたが大好きなお散歩を朝、夕(晩)かかすことなく
楽しんでおります。
ブラボーはとてもフレンドリーで物怖じすることなく他のワンコとも接することが出来るので
どこへ行っても皆さんに「ボーちゃん、ボーちゃん」と可愛がられていますよ。
我が家へ来た経緯をお話しすると一様に「何でこんな可愛い子が・・・」と皆さんそれぞれに思うことがあるのでしょう
動物愛護への関心が少しでも高まり広がるように感じられているようです。


里親様はボーくんの健康に細心の注意をはらわれて、この後も細やかな検診のご報告が続いてます。

本当に愛されて、幸せなんだと実感しちゃいます。

卒業犬の幸せ報告はとても嬉しいものですねはーと
里親様、お忙しいなかご報告いただいてありがとうございましたエクスクラメースョンマース
またぜひお便りくださいね!
よろしくお願いいたします。



9月27日の日曜日は里親会ですビックリマーク
かわいい保護犬たちに会いにいらしてくださいね

 




おまけ星

{CF0F64EB-C41A-40F6-BAA6-066BD74B0CFE:01}

あたちも行くのニコニコ
誰かわかる❓

ウフフ

{7463054C-59DA-4994-A0B4-7ED25B561228:01}

プヨンよピンクハート