搬送のご報告 | シーズー! My Little Darling ♪

シーズー! My Little Darling ♪

ブログの説明を入力します。

一昨日の月曜日に横浜のセンターより、推定8歳の男の仔を保護搬送させていただきました。
ありがとうございます

とても酷い状態でセンターに収容されて、そちらでも投薬、治療、被毛の処置をして下さっていたので、大分改善はされているようですが、まだ皮膚の赤みや脱毛が目立ちます。


被毛処置の前ですがビックリマーク
{1663AC6E-B558-426C-B2BF-6ACB07362EE7:01}
テーブルの脚をくぐってニッコリドキドキ


{18CA298A-CD8E-4FE3-93E7-8D4F881A8FB3:01}
これから協力トリマーさんに綺麗にしていただきます音譜


数時間後、お迎えに行きました


{C470E35B-53F4-40DE-B980-0A99D6AA62C4:01}

とってもキュートなイケワンくんです


{A184AE7F-0755-4D1B-BD58-6F44334BE099:01}

ほんの短い時間しか一緒に居なかったのに、抱っこをせがむような甘えん坊さんです。

皮膚の状態や、あちこち良くなったら、きっとビックリするくらいのモテオ君になりそうですね~


皆様
この仔が幸せになるまで応援してあげてください
よろしくお願い申し上げます