ルーたん 通信2 | シーズー! My Little Darling ♪

シーズー! My Little Darling ♪

ブログの説明を入力します。

おはようございます

う・ふ・ふ・・・
ルークの里親様から、また、かわいいお知らせをいただきました

お知らせを転載させていただきますね


おはようございます。

ル-クの体調は良好、先日のドックで先生に今までどうりにクスリ服用するように指示がありましたが、特段心配することはないとのことでしたので安心しました。

22日に耳の掃除と、カットをしてきましたので写真を送ります。シャンプ-をこまめにしてやれば体のかゆみも治まるでしょう。

散歩は、朝夕頑張っております、朝はチョツト寒そうですが、近所の皆さんにも可愛がってもらっています。


ですって
ビックリマーク
もちろんエクスクラメースョンマース写真もバッチリビックリ


ル~クはーと
ハンサムというより可愛いいって感じになったねビックリマーク



リラックスモードのルーク!

体を支えているK様の手に、ルークが苦しくないように・・・といういたわりが溢れてますよねうれし泣き



キリッとした表情だねエクスクラメースョンマース

K様、あたたかなお便りとキレイなお写真をありがとうございます
!
また、お待ちしております。


幸せオーラ全開のルークはAngel's tale シーズーレスキューネットワークの卒業犬です。
さてさて♪

今週の土曜日はAngel's tale シーズーレスキューネットワークの里親会があります。遊びにきてくださいハート
かわいい天使たちが大歓迎してくれますよあしあと


搬送スタッフ募集中です!
お家でワンコを預かれなくても、冷たい床から救い出して、暖かな膝の上に運んであげるのも大切なレスキュー活動です!ご一緒に活動しませんか?


募集記事はこちら
http://s.ameblo.jp/kentarikunana/entry-11748556108.html