ルーたん 通信 | シーズー! My Little Darling ♪

シーズー! My Little Darling ♪

ブログの説明を入力します。

皆様
ルーク君の里親K様から、早速に近況報告をいただきました

それによると、もう!大変な甘えん坊になっているようです。



みつばちルーたん
かぶりもの、似合うねっ!



お顔をペロペロ
お父さんが大好きなんだねエクスクラメースョンマース



一人っ仔はゆっくりご飯が食べられるねビックリマーク




良い仔にシャンプーできたんだね♪
K様、マラセブパックも手馴れた感じですね!




いまお風呂に入ってあがったところです、ルークはドライヤーは好きみたいですね。』
と、お便りにあったように、なんて気持ち良さそうなんでしょ
はーと

 


もうすぐフワフワルーたんだねはーと


K様エクスクラメースョンマース愛情たっぷりのお便り、ありがとうございました。
また、知らせてくださいませハート
楽しみに待っています。


ルーク君はAngel's tale シーズーレスキューネットワークの卒業犬です。