藤井茗緑 | kuppi66boxさんのブログ

kuppi66boxさんのブログ

ブログの説明を入力します。


気になっていたお店にランチに行ってきましたスプーンフォーク

渋谷フクラスの6階にある…



藤井茗緑 🍵





京都のおばんざい

宇治茶

抹茶塩でいただくご飯


の…

茶懐石膳 お弁当



をいただけるお店 スプーンフォーク




渋谷で京都の味を楽しめるなんて…

と期待してきましたハイヒール






まずはお茶🍵




三煎までいただけますグリーンハーツ







おばんざい小鉢3つキラキラ





銀鮭の西京焼き すだちおろし

とうもろこしと枝豆のかき揚げ

とろろとオクラの出汁がかかったお豆腐





な、なるほど。


ん?

これをおばんざいと言ってしまうと…

ん??

と、関西人の私は思ってしまう(笑)

(生意気言ってすみません)

てか、お値段を考えたら、そりゃそっか〜笑


でも、店員さんは、皆さま感じよい方ばかりハート





続いて…

デザート🍨




抹茶のブリュレ仕立てパフェ🍵





上がキャラメリゼが、イイ!飛び出すハート




途中で、抹茶ソースを足して…

楽しめましたグリーンハーツ



ご馳走様でしたニコニコ






その後、フクラスを少し探索🚶



ロボットがたくさん!のカフェ🤖



気になる〜指差し






AKOMEYAさん🌾



AKOMEYAさんの店舗って、いつも、いい場所にある気がする〜チュー


つい、覗いちゃうのよね〜ハート




渋谷フクラス店では、イートインスペースがある!




しかも…

美味しそう指差し飛び出すハート





今度、行きたいなハート






マークシティにて…




気になるスイーツのお店ピンクマカロン






PATISSERIE  HANA🧁






一目惚れしたケーキウエディングケーキハート





可愛すぎて…ラブ飛び出すハート






渋谷スクランブルでは、JUNIBUN BAKERYさんで…






久しぶりにパンを購入ドーナツ





つい、買いたくなる可愛さがあるのよね〜ラブ





そんな1日 ニコニコハート