何気ない週末 | kuppi66boxさんのブログ

kuppi66boxさんのブログ

ブログの説明を入力します。


週末のお昼ごはんに…アジアン麺🍜




気になって購入してましたチュー





目玉焼きと、アメリカンドッグのせて…🍳

(多国籍(笑))




麺、なかなかいい感じイエローハーツ






その後、ちょいと娘ちゃんのお買い物ピンク音符むらさき音符






GU 爆笑




こんな感じがイイらしい爆笑



えー

悪くないけど、

なんか汚れてるみたい…

と思ってしまう母 指差し(笑)



ジェネレーションギャップ 指差し指差し




でも、好きな服を着るの、悪くないね!

楽しんでねー爆笑ピンク音符むらさき音符