行く場所がある有り難さ | kuppi66boxさんのブログ

kuppi66boxさんのブログ

ブログの説明を入力します。


朝がつらーい日。
たまにあるよね 悲しい



それでも、行かなければいけない場所があると、
問答無用で支度する…




それ、改めて有難い事だと実感する日々。

生活にリズムがある事、とっても大事です上差し





特に更年期は、仕事した方がいいチュー

じゃないと、自分に負けちゃう…絶望(笑)




普段、時間が無い分、お休みの日の充実感が増して、幸せ度が上がるしね笑






仕事に行くのが辛い朝も、

お気に入りのタンブラーに、甘いドリンクを入れて…




仕事先で飲む🥤


そんな、ささやかな幸せを作りながら、頑張ってますハート