RESTAURANT bee | kuppi66boxさんのブログ

kuppi66boxさんのブログ

ブログの説明を入力します。


GWのなか日日本国旗

郊外レストランに、パパとデートして来ました 🍽️




こちら、大泉学園にあるレストランbee🍯





ずーっと気になっていたお店ですが、

なかなか行く機会がなく…



娘ちゃんが学校に行ってるGWのなか日の平日に、行ってきましたシャンパンロゼワイン









美味しそうなパンや焼き菓子が並んでます🥖🥯







ホントはレストランの方でいただきたかったのですが、

この日は貸切で、

パン屋さんのカフェで、軽いランチをいただきましたスプーンフォーク




中庭のお席に案内していただき…





う〜んハート

GWっぽい虹




パンはハード系が得意のお店のようです🥖




パパはオムレツ🍳





私は、サンドイッチ🥪





オープンサンドで、でてきましたが、

パタンと二つに挟んでいただきました飛び出すハート







デザートもいただきました🍨飛び出すハート







パパと2人、ゆっくり話が出来て、

うちとは違って外でランチもたまにはイイねシャンパンロゼワイン






自宅に戻ってからは…

ママは明日から行く家族旅行の用意ですサングラス





GW後半も楽しく過ごせるといいな〜日本国旗