発表会を終えて | kuppi66boxさんのブログ

kuppi66boxさんのブログ

ブログの説明を入力します。


GW前半のメインイベントは…
ピアノ発表会🎵





朝からソワソワの1日あせる


軽くリハーサルをして、いざ本番が始まりました乙女のトキメキ



小さな子供から大人まで、皆さまの演奏を聴きながら…



いざ、娘の出番 

音譜




とにかく、無事に弾き切る事を祈りながら、

観てると…




おっ⁈

おっ⁈

今までで1番上手いやん!!

正直びっくり!笑




嬉しく安心して見守っていました ニコニコハート





今回の発表会では、連弾にも挑戦して爆笑ハート爆笑




素敵なお友達とご一緒させていただき、

いい経験になりました赤薔薇赤薔薇




やり切った感を噛み締めながら…

GW前半終了〜ニコニコ飛び出すハート