Lily cakes でスズメちゃん | kuppi66boxさんのブログ

kuppi66boxさんのブログ

ブログの説明を入力します。


ふと、行きたくなり…
天王洲アイルまでハイヒール






駅を降りてからお店まで…

整備された道は、いつ来ても心地よいハイヒール











到着〜ニコニコ飛び出すハート






なんか神戸っぽくて、好きなんですハート










店内も期待を裏切らない雰囲気ラブ







今日はパンではなく、ケーキの気分🧁



美味しそ〜カップケーキチョコカップケーキ




どの席でいただこう…?

店内は程よく混んでいたので、

ウォーターサイドエリアへ…




テラス席にしましたボトル





贅沢な時間ですシャンパンロゼワイン






選んだケーキは、スクエア型の苺ケーキ🍓




美味しかったぁショートケーキキラキラ






珈琲を飲みながら、

のんびり…

まったりしていると…






チュンって…セキセイインコ黄気づき(笑)




スズメが私のケーキの残りを食べに来ましたオカメインコ



人懐っこい?笑
のか、全く警戒する様子もなく、
納得いくまで、食べてましたセキセイインコ青(笑)




この出来事が、とっても優しいサプライズで、
穏やかな時間を過ごせましたクローバー



最近また、仕事場の人間関係が、ややこしくて…おばけくん(笑)
リフレッシュ、大事です爆笑気づき





で、breadworksさんで買って帰ったパンがこちら🍞



レーズン食パン🍞




カットすると…



レーズンがごろごろ入っていて、テンション上がるラブ




ピスタチオのデニッシュ🥐

の断面上差し




サクサクで、美味しかった爆笑




幸せな時間を過ごしましたニコニコ飛び出すハート