リフレッシュは絶対大事! | kuppi66boxさんのブログ

kuppi66boxさんのブログ

ブログの説明を入力します。


今年になって、簡単な家計簿的なものを付けてます。

普段、どれだけ無駄遣いがあるか把握して、
貯金増やしたくてー(笑)

投資も見直さなきゃです。




で、なんとなく、無駄に外出するのをやめていて(偉い👏🏻(笑))
仕事と家の往復の日々を過ごしていました🚶




が、
久しぶりにショッピング&ランチに出かけた日ハイヒール





楽し〜ニコニコ飛び出すハート


ウインドウショッピングって、こんなにワクワクときめいた?

ってくらい気分上々⤴️

リフレッシュしましたグリーンハート



と、言うのも…



仕事場で…

理不尽な態度の人がいるんだけど、

今までなんとなく流しては、でも内心、イライラ&モヤモヤ…

の繰り返しで過ごしてましたが、



最近、溜まりに溜まった感情が爆発💥


同僚先輩に、吐いちゃった(笑)





うちに籠ってると、上手く発散出来ず、

その事ばかり頭をよぎってしんどくなり→イライラ脳になってしまい…

結果、他の事までも、いい風に考えれなくなるネガティブ



よくある負の連鎖 ☠️




そんな時に…

久しぶりのショッピングを楽しんで、脳がクリアになると、

前向きな考えも出来るようになりました!



リフレッシュ、大事!

…と、改めて思った日ウインク