チョコサンドクッキー (バレンタイン | kuppi66boxさんのブログ

kuppi66boxさんのブログ

ブログの説明を入力します。


娘の友チョコ作りを手伝ったら…

久しぶりに私もお菓子作りをしたくなり、

ずーっと気になっていたレシピのチョコサンドクッキーを焼きましたぁ〜チョコ飛び出すハート







ふふハート

絞り出しクッキー🍪






まずクッキーを焼き…🍪







チョコをサンドハート





溶かしたチョコが余ったので、
またまたコーンフレークチョコも作る🍫爆笑




チョコにほんのりラム酒を入れたら…


好みのチョコフレークになりました飛び出すハート





家族も結構喜んでくれて…

(私…ガッツポーズグッ笑




ハッピーバレンタイン💌