ストロベリーブュッフェ | kuppi66boxさんのブログ

kuppi66boxさんのブログ

ブログの説明を入力します。


大好きなお友達と…
ストロベリーブュッフェ🍓に行ってきましたハイヒール







キラキラANA  INTERCONTINENTAL TOKYOキラキラ






2階のカスケイド カフェコーヒー

の…




🍓ストロベリー・センセーション2024🍓







久しぶりのブュッフェにテンション上がる飛び出すハート








苺のブュッフェって、人気よね〜🍓










絶対、これ、女子好きハート







お食事系は、こんな感じ…








どのお料理も、ちゃんと美味しい飛び出すハート







デザートを食べる頃には、お腹パンパンでしたが、

別腹で…いただきま〜す スプーンフォークハート









ホットコーヒーは、ブュッフェ台には無いので、

お店の方に言うと、持ってきて下さいましたニコニコ飛び出すハート






ブュッフェの時間は90分制なので、

まだまだ話足りなかった私達は、お店を変えて…






再びトーク音譜





濃厚な時間でしたぁ〜爆笑ハート


それでも…
まだまだ話足りなかったので、
またランチ、しよ〜ねウインク音譜