CRIOLLOさんのガレットデロア | kuppi66boxさんのブログ

kuppi66boxさんのブログ

ブログの説明を入力します。


今年はクリオロさんのガレットデロアを食べたくて…






1月中に行ってきましたウインク







ケーキのショーケースにあるかと思ったら…

パンコーナーでした🥖




カットは数量に限定があるみたいなので、

無事にgetできて、よかった爆笑






色々購入して、おうちtea time 🫖





今、苺フェアをしていましたが、

チョコタルトが気になり、こちらを…






大人チョコタルト🍫って感じでしたぶちゅー







パン🥖






キューブタイプって特別感あるよねラブ






クロワッサンとクグロフ サレ🥯





で…ピンクハート




ガレットデロア🥧




パイがとにかくサクサクでした爆笑




お店によって若干違うガレットデロア🥧

お気に入りのお店を見つけたら、ホールで買いたいな〜と思っているので、まだまだ数年はガレット巡り…続きそうですウシシ