梅花 プロデュースby梅の花 | kuppi66boxさんのブログ

kuppi66boxさんのブログ

ブログの説明を入力します。


気になっていたお店に行ってきましたラーメン





こちら…

梅香(メイシャン)




梅の花のプロデュースした中華料理店と言う事で、

ずーっと気になっていたお店。





店内は梅の花のお店より、かなりカジュアルウシシ


 





本来なら麻婆豆腐を食べるべき?


でも、担々麺好きとしては、やっぱり担々麺をオーダー。


 



飲茶付きウインク





あ、豆腐しゅうまい?






ちまき




ボリューム満点💯



担々麺は…

やん、私好みでしたラブ

また食べたい音譜





阪急3番街キラキラ




昔とずいぶん雰囲気やお店が変わってましたびっくり



ニトリ デコホームが入っていて、

ちょっと嬉しい爆笑



そんな梅田散歩🚶‍♂️