X'mas アフタヌーンティー | kuppi66boxさんのブログ

kuppi66boxさんのブログ

ブログの説明を入力します。


クリスマスアフタヌーンティーを楽しんで来ました🎄







ROYAL PARK HOTELSキラキラ




すっかり街やホテルがクリスマスモードで、
ワクワクしちゃいますラブ





一階のロビーラウンジ フォンテーヌさんシャンパンロゼワイン







窓ぎわ席に案内していただきました 照れ



大きな窓で、気持ちいいクローバー






スリーティアーズには、可愛い子がいっぱいデレデレ飛び出すハート





スコーンとシュトーレンチョコカップケーキ



シュトーレンカップケーキ

この時期っぽくて、嬉しい飛び出すハート






下段(セイボリー








中段(スイーツ








上段(テディーベアー🧸



か、可愛いラブハート



この子が気になって来たようなもん爆笑飛び出すハート(笑)






今年もお疲れ様〜シャンパンロゼワイン(笑)




どれからいただこうか悩みますデレデレ 





ぷっくりお腹のサンタさん⁈笑






トナカイさんはチョコムース🫎







ピンクのロールケーキロールケーキ




久しぶりにアフタヌーンティーを楽しんだ1日でしたニコニコ飛び出すハート





たまには非日常を楽しむ事って、とっても大事キラキラ





幸せな1日でした虹