こんにちはニコ

雪、いつまで降り続けるのでしょうか、、

大寒波みたいだけど去年は暖房&コタツを出してたのに今年は暖房だけでも充分ですルンルン


クッペは雪の上を走るのが楽しいみたいで家の前で走り周ってました!

{2E51B2B0-E686-4E7C-B6F5-C8DC0EF88E89}

↓片足埋まってる!!!

{479B5935-BFC9-484C-8700-FE2A3FF944C1}

息子とにやり

{9C57A00E-DBB2-4F9A-B209-95B1A8328EAE}


クッペ、最近おはようの挨拶を息子にもしてくれるようになりましたラブラブ

{867529E4-223B-4130-B536-ED5C3F0DE82D}

いつもクッペに触りたいけど触ると逃げられる息子はクッペから近づいてきてくれると少し戸惑い気味ゲラゲラ





昨日、主人は仕事から帰る途中で車のブレーキが踏みにくくなって危なかったみたいですアセアセ
寒さのせいなのか、、危ない危ない!!!
寒さと雪で道路が凍ってるし心配です!

雪の中車の運転する方気をつけてください!!!




でわでわ、、


{1FFBEA91-952C-4AD0-9E82-DBB4EBE0374A}


このへんで雪    ↑家族雪だるま作ってみました