こんにちはニコ

こないだ大阪に帰った時、父に息子へとクリスマスプレゼントを買ってもらいましたキラキラ

シリコンの柔らかいブロックやコップを積み重ねて遊ぶおもちゃなど少し大きくなってからでも遊べそうなのを選んで買ってもらいましたラブラブ


あと、父が選んでくれたおもちゃでアンパンマンの車のハンドルのおもちゃとカエルのプープーとなるおもちゃがあったんですがカエルのおもちゃ、クッペが欲しがるやろなーと思ってたら案の定、、、






{1F9C2652-F612-453E-98CB-4EE64FA3D1C6}



一瞬にしてやられましたポーン


{099B6FB3-CF43-447E-A959-3AA057A546BB}



カエルさーん笑い泣き笑い泣き笑い泣きごめんね

クッペへのクリスマスプレゼントだったということであしあと





妹からもらった、このおだし!

{3928253F-9111-4578-9E94-5692D01320FE}



今日のお昼にうどんにかけて食べたんですがめっちゃ美味しかった!!!

{7CB884D2-73C5-4B5F-AF16-F4D57FDC68B0}


うとんを茹でて卵を割ってだしをかけるだけキラキラ

作ったと言っていいのかとゆうほど簡単!


めっちゃ美味しかったのでなくなったら買いに行こうと思ってますキラキラキラキラ


それではこのへんでラブラブ