こんにちはニコニコ

昨日はベビーカーで電車に乗りお出かけしてきました!!
今まで抱っこ紐でしか電車に乗ったことがなかったんですが荷物も重かったのでベビーカーにしました!
ベビーカーは初挑戦でしたが想像以上に大変でしたアセアセ

というのもエレベーターの位置をあんまり把握出来てなくて見つけたーと思いきやめっちゃ遠かったり電車に乗る時、降りる時もベビーカーを持ち上げたりしないとダメだったりと今まで電車で見かけるベビーカー押してるお母さんのこと大変そうとか考えたりしたことなかったんですが自分がその立場になって初めてめっちゃ大変アセアセアセアセと感じました!!

だいぶ遠回りしたので移動時間がいつもよりかかってしまいましたが電車の中で息子がおとなしく出来てたのでまだ良かったですぼけー
あと、久しぶりにお友達に会えたので嬉しかったですラブラブ





今日は午後から雨なので家でゆっくりしてます音符

{6DC2419C-DAED-42B2-AC26-338E34A3F88B}


お昼はたこ焼きを食べましたーキラキラ
こないだ、主人と作ったたこ焼きが美味しくなかったのでずっと食べたかったんですキラキラ

たこ焼きキムチのせ!!!ですもぐもぐハート

ではでは、このへんで音符