こんばんはニコ

息子さん、今日は9時就寝でした!
いつもより少し遅めですアセアセ

昨日はお買い物へ行って来ましたー!!
でも、土曜日だったので人が多くて私の物はまた今度にして息子のお洋服を購入キラキラ


{FB7D2034-F91F-4B65-AFD5-1BE07A1AD8A5}

hakkaのお洋服ハート
色とワンちゃんの絵が可愛い音符

セール中だったので3着も買っちゃいました!



そして私は今日妹に息子を見てもらい、2ヶ月ぶりぐらいに美容院へ行って来ましたーおーっ!

美容院でファッション雑誌を久しぶりに読んでもうちょっと服装とか髪型とかスキンケアとか普段からちゃんとしよーと思ったけどその気持ちは長続きしなさそうねー

キレイなママでいたいという気持ちはあるけどなぁ、、、←なんしか気持ちが長続きしませんっ!!


それにしても、妹が居てくれて息子の面倒を見てくれて家事もしてくれるのでめっちゃ楽ゲラゲラ

私、かなり怠けてます、、
今だけやし甘えさせてもらおキラキラ


でわでわ、このへんであしあと


{1EEB6C3F-2257-4B6E-8FE6-FD0199D8AEB8}

↑ハイハイはしてませんねー


おやすみなさいハート