クッパ神のブログ
こないだの続きです

いま
近いのだと
どうかな

もう終わりぎみです
でも、いまはみごろです

あと3日は見頃です
ぜひとも
ぜひとも
来て楽しんでください

コメントしてちょ(≧▽≦)
Android携帯からの投稿
今日、遠足があった\(^_^)
場所は高遠公園
一部は
どう、キレイでしょ
でも
あくまで
一部です
まだまだ4部咲きです
こんなかんじに
まだまだだー
あとどれくらいで満開だろうか


満開になったら
また教えるつもりです!
でわ

コメントしてちょ

Android携帯からの投稿

