来桑4 | このきちのブログ

来桑4

最終日はサンフランシスコに観光へ

姪はSFMOMAに行きたかったのに

水曜は休館日でした、残念。

 

というのも最初計画したときは

水曜が休館とわかって

この日をアルカトラズにしよう

と思っていたのに、

雨予報だったので

水曜は歩きまわるアルカトラズは

ダメだなと、計画変えたら

すっかりMOMAの休館日を

失念してしまったというわけで、

 

開いていた

デヤング美術館に行きました。

写真撮ってなかった、

 

美術館のあとは初日に撮れなかった

ゴールデンゲートブリッジへ

この日は予報に反して

まあまあの天気でいい写真がとれたけど

姪ご希望のインスタグラム通りの

写真はとれませんでした、

反対側の丘へは歩きでしか

アプローチできなくなっていたので・・・

 

この日も夕方昼寝しちゃってたので

レストランへは行けず

 

また、お気に入りのジャックインザボックスの

ラップ食べて、

夜食にお茶漬け食べて、最終日は終わりました。

 

 
image

↑は帰る日の朝食風景、

弁当↓持たせて

見送りました。

道がけっこう混んでて

初めてHOV専用レーンでけっこうな値段

払って送りました、早かった。

またねー