大学3回生となった。

そろそろ就活だというのに車の免許もまだとってない。

やばい。

周りはもう車持ってるやつが多い中、
俺はいつまでたってもバイクw

前のブログからバイクを増車し、2週間でこけて燃やして、
昨日は友達のバイクで事故を起こして左腕を縫いましたww


痛いわほんと


でもローンが残ってる大型バイクでの転倒はほとんどなく、
まだまだ元気に乗れそう。

タイヤ交換とチェーンとスプロケの交換とエンジンオイルの交換とフォークオイルの交換が残ってるけどwww

自分でやっても10万は余裕で超えるかなww

だるい。

そういや彼女と同居してます。

元ヤンの女で性格は合わないけど、なんか好きだからうまくやっていこうと思う。

以上。


久しぶりにアメーバ開いたけど潰れてなかったことに苦笑い


大学生楽しんでますよ~



この記事もまた数年後に日記として見ることになるんやろな




今はヨーヨーの趣味をやめ、
バイクに乗って峠を走っています


バイトして給料を趣味に投資してるって点は2年前と変わってないね


またブログ(日記)更新しに来ます~