もーすぐ4歳!! | サイヤ人な猫ブログ

サイヤ人な猫ブログ

セルカークレックスのストレートとカーリーヘア2にゃんのブログです♡

こんにちは!!
お久しぶりですが皆さん元気してましたか!?꒰。・ω・`;꒱*:・

最近風邪が流行ってますが(*´ー`)ゞ
私は、その流行に見事に乗れました(笑)

メッキリ寒くなってきましたよね💦
皆さんのニャンズはお膝でヌクヌクしてくれますか!?ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
ベジットさんが最近甘えん坊さんで膝のりしてきます(笑)
{40098059-E62C-4793-A1F1-59D406848D3C:01}
冬季限定の膝のりベジットさん!
今月29日が誕生日ですー😊
すくすく育って4歳になりますよぉー꒰#'ω`#꒱੭


バーダック君も元気です(●'w'●)
相変わらず人当たりが最高に良い子です☆
{8E3272C6-AC94-4995-A455-3B5A545CA652:01}
↑バーダック君ですよ(=´∇`=)
寝起きは機嫌が悪い!?(笑)
冬の毛になってるせいかモコモコ度数が高くて触り心地が最高に気持ちがいい💕

とまぁ。2にゃんとも元気です・*・:≡( ε:)

また気まぐれに更新します(笑)