猫の雑貨展!!! | サイヤ人な猫ブログ

サイヤ人な猫ブログ

セルカークレックスのストレートとカーリーヘア2にゃんのブログです♡

皆さん、こんばんは(*'ε°)
ご無沙汰しています。
なんだか、最近はバタバタしていて、なかなか更新も、ペタも出来ずにすいませんヽ( ;´Д`)ノ

日記で『いいね』が出来る様になってるのに驚きました(笑)(; ̄ェ ̄)

今日は猫ネタではありませんが、お付き合い頂ければ嬉しいです(*'.'*)音譜

実は8年前くらいから喧嘩別れしている友達と最近LINEで連絡を取り始めて仲直りすることができました(^^;;
LINEって。。。すごい!!ですね☆
時代の進歩にも感謝です!

その友達と久々にランチを楽しみ。
時間があったので『ひなた』で9月27日から10月14日まで開催している猫の雑貨展に行ってきましたぁー(=゚ω゚)ノ
友達も猫が大大大好きな子なので、お店に着くとテンション上がってました(笑)

悩んだ末に買った物は。。。。。
ジャーーーーーン☆☆
{EEFBB2DA-23FD-4066-8CDE-8C39E2C29812:01}
こーんなに!!!!(笑)
この中の『シオリ』『メガネ拭き』は友達が仲直り記念でプレゼントにひひグッド!ということで頂きました(=´∀`)人(´∀`=)音譜
なにげに。。。映りたがりの次男バーダック君が(笑)(; ̄ェ ̄)

携帯ポーチ。。。
かなり気に入ってます(o゚∀゚o)
肩から掛けれるしショルダーの紐を取り外して使うこともできるのが凄い!!!
万能ですドキドキ
やっぱり猫グッツはテンション上がるぅぅぅぅ(*ノ∀ノ)
ついつい買い過ぎてしまいますよね(笑)


さてさて。。。
ここまでお付き合い、ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
オマケ。。。
バーダック君(艸д゚*)
{C32AC21A-BC2E-4D9B-BE08-C19315EF6A36:01}
何気にベジットさんが、家政婦的に覗き見しているのがツボに、はまっちゃいます'3`)b-★
やはり、バーダック君も被り物イヤイヤしますΣ(゚д゚lll)
どうにかして脱ごうと四苦八苦してましたε-(´∀`; )汗

ラストは、奇跡の一枚!?!?
{ABA071FE-8730-4F0E-813C-996300A54BA3:01}
めげずに来年も被り物チャレンジするぞぉ( ̄Д ̄)ノDASH!

のんびりマッタリ更新で、ワガママにやってますが。。。。
ご了承下さい(/ _ ; )
ではパーラブラブDASH!

{010A69C6-67F4-4D43-8AE3-8B17A0DC73D1:01}