ごぶさたぶりですΣ(゚д゚lll) | サイヤ人な猫ブログ

サイヤ人な猫ブログ

セルカークレックスのストレートとカーリーヘア2にゃんのブログです♡

皆さんお元気でしょうか?
かなり放置もいいところで(笑)
ボチボチ記事アップしないとなぁーって思いながらダラダラと(・・;)
なかなかサボると再開する気力がなくて(・・;)

私事なのですがiPhoneに変えました(^^;;
前にスマホにイライラしてガラゲーに戻しましたが…
時代はスマホだ!LINEだ!の波に飲まれましたΣ(゚д゚lll)
今のところiPhoneにイライラはないです(笑)
固まることもなくスムーズ音譜に動いてます。
docomoからSoftBankに乗り換えしたのでお父さんさんグッツを頂きましたニコニコ
photo:03




うちの2匹も元気にしてます(;´Д`A
元気すぎて毎日毛が舞い散ってますが(笑)
バーダック君も大きくなりました(^∇^)
photo:01


ちょいとカッコ良く加工!?(笑)



もちろんベジットさんも相変わらず…(笑)
photo:02


渋めに加工!?(笑)




iPhoneからの投稿