もうしばらく… | サイヤ人な猫ブログ

サイヤ人な猫ブログ

セルカークレックスのストレートとカーリーヘア2にゃんのブログです♡

こんばんはひらめき電球

全く皆さんのブログにもお邪魔してないのにペタしてくださり、ありがとうございますドキドキ

ワガママ言います…ショック!
もうしばらく、お休みします汗汗

ベジットさんとバーダック君は元気にスクスクと育ってますドキドキ

やはりバーダック君がいるせいかベジットさんが前以上に甘えたさんになってる気がしますガーン


サイヤ人な猫ブログ-DCIM2738.jpg
最近は私が寝室に上がる前にスタンバイしてます(笑)( ̄▽ ̄;)


サイヤ人な猫ブログ-DCIM2730.jpg
珍しくイスに腰掛けてると膝乗りベジットさん!!!!!!


サイヤ人な猫ブログ-DCIM2719.jpg
おぉっとガーン甘えん坊をバラされてご立腹!?(笑)


バーダック君も元気マンマンです音符
最近はゴマスリを習得しましたガーン
ケージに手を入れるとゴーロゴーロ喉をならしながらスリスリしてきますラブラブ!
テンションあがるとガジガジ噛みにきますがシラーあせる

サイヤ人な猫ブログ-DCIM2753.jpg
お手手を乗せてポージングニコニコ


それでは、またパードキドキドキドキドキドキドキドキ

次は、ちゃんと更新して皆さんのにゃんこちゃんを見に行きます!!!!!!ドキドキドキドキドキドキ