これがベストポジション? | サイヤ人な猫ブログ

サイヤ人な猫ブログ

セルカークレックスのストレートとカーリーヘア2にゃんのブログです♡

地震が多発してますが皆さんの地域は大丈夫でしょうか!?
自宅での避難訓練もしておかないとダメですよねガーン汗って思っちゃいますあせる

明日から皆さんのblogへのコメント周りしますねニコニコドキドキ
やっぱり寝方が悪いのか首が凝って辛い汗
枕とかも関係してるのかなぁショック!


所で皆さんのにゃんずのネンネの定位置ってのはありますか!?




うちのベジットさんは・・・


結婚当時は旦那さんにベッタリでした目


(ベジットさんは旦那さんの実家に1年間くらい一緒にいてたもんねラブラブ




サイヤ人な猫ブログ


紫の服がチラリしてるのが旦那さんです(;^_^A


この当時は・・・っていっても1年前くらいですが


羨ましかったなぁ~。。。ガーン




今はベジットさんの寝床が変わりましてサイヤ人な猫ブログ


私の真横ですあせる


朝起きるとこの光景が広がってますドキドキ


これはまだ良い光景で、ときにはベジットさんの背中ドアップもあります・・・。

サイヤ人な猫ブログ-1337077428318.jpg


↑こんな感じです(笑)

サイヤ人な猫ブログ


ベジット「おはようなのだ!俺様が添い寝してやってるぞDASH!




旦那さん撮影の奇跡の写真があります!!


驚くことなかれ~~~~~(笑)サイヤ人な猫ブログ


私クレナにガッツリ寄り添って、まるで夫婦!?(笑)DASH!


なんだかベジットさんが嫁みたいなくらい寄り添ってますねガーン性別逆転してる・・・・(;´▽`A``
いや…ベジットさんカマーズ入隊してるから性別逆転でもないか(笑)( ̄▽ ̄;)


思わず笑ってしまう写真が撮れました;;;



コメントのお返事明日の夜しますねドキドキ


まだまだ甘えん坊!?なベジットさんにポチっとお願いしますにひひドキドキ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村