こんなに変わる!? | サイヤ人な猫ブログ

サイヤ人な猫ブログ

セルカークレックスのストレートとカーリーヘア2にゃんのブログです♡

今日は暖かくて行楽日よりですよねラブラブ!
仕事してるのがもったいない(笑)ショック!あせる


日に日に大きくなっているバーダック君・・・・


「破壊プリンス」の名にふさわしく叫び


ヤンチャぶりも最高級です!(´Д`;)






本日のお題は・・・・・


天使!?悪魔!?です(笑)


旦那さん撮影です音譜
サイヤ人な猫ブログ


バーダック「紐遊びは楽しいでしゅ~~~ラブラブ!


にこやかな、お顔でガジガジしてるかと思いきや・・・・・


(足元にはベジットさんが転がっています;;)




がぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!



サイヤ人な猫ブログ


バーダック「この紐は離さないぜっ!!


怖いお顔に変身ドクロ


紐は無残にも噛み千切られましたとさっ・・・ガーン


さすが破壊プリンス!!!!!名に恥じない行為しょぼん






最近ベジットさんの出番が少ないので


チビバーダック君に対抗してチビベジットさんの登場です~ラブラブ!


可愛いから皆さん覚悟ですよ!!(笑)

サイヤ人な猫ブログ


チビベジット「ここからだせぇぇぇぇぇぇDASH!
これは連れて帰って来た頃です音譜


色素が、まだ薄くて白っぽいですよね(*´σー`)


もちろん入ってるのはバーダック君と同じケージですよ~♪


カリカリこぼし過ぎぃ~(笑)




サイヤ人な猫ブログ


チビベジット「ワイルドだぜぇい・・・・・」





今現在のベジットさん

サイヤ人な猫ブログ-DCIM2566.jpg


ベジット「よっ!!俺様寝るの大好きぃドキドキ


こ~~~~~んなに大きくなりました( ̄□ ̄;)


毎晩、毎朝は毛布の上でフミフミ運動は欠かせない毎日を送ってます(笑)







宜しければポチお願いします(●´ω`●)ゞラブラブ


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村




宜しければポチお願いします♪