始まりのケージ! | サイヤ人な猫ブログ

サイヤ人な猫ブログ

セルカークレックスのストレートとカーリーヘア2にゃんのブログです♡

もう3月に入りましたね音譜


早いもんです叫び




バーダック君が、やってくる17日に向けて準備をし始めています( ´艸`)


旦那さんの実家からケージをお借りしましたニコニコ


このケージは、いろんな、にゃんこが初めに入り


そして最後看取る時にも入るケージです(;^ω^A


いわば「始まりと終わりのケージ」ですひらめき電球







もちろんベジータ様も、ここから始まり終わりを迎えました・・・。
サイヤ人な猫ブログ


1段ケージなんですが・・・・


旦那さんが木材で段差を作ってくれました「ネズミさん」付きドキドキ






もちろんベジットさんもお世話になりましたひらめき電球


サイヤ人な猫ブログ


やってきた当日の写真です。


片手をカッコよく!?おトイレにあせる






その後旦那さんが木材で・・・・・(笑)
サイヤ人な猫ブログ


毛布の下にペット用の電気ヒーターが敷いてありますべーっだ!






今回もバーダック君の為に・・・・
サイヤ人な猫ブログ


ベジット「では・・・・俺様IN!!!!




・・・・・・・・・・・・・・!?!?

ベジットさん・・・・大きくなったね~汗








☆バーダック君の近況報告コーナー☆


サイヤ人な猫ブログ-20130226.jpg


トイレでお寛ぎ!?


いい湯だな~アハハン♪


背後には兄弟にゃんこさんが居ます(*゜▽゜ノノ゛☆








宜しければポチお願いしますラブラブ


にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


にほんブログ村