ツンツンツーン☆ | サイヤ人な猫ブログ

サイヤ人な猫ブログ

セルカークレックスのストレートとカーリーヘア2にゃんのブログです♡

最近一眼が活躍していないのに気が付いた


なにかと携帯で撮影してしまう;;;


反省も込めて久々に一眼で撮ってみましたクラッカー




ベジットさ~~~ん?




クッパ&クレナのブログ


ベジット「なんだ!?何か用か?」



クレナ「フフフフフ・・・・」



ほれ~~~ホレ~~~~~クッパ&クレナのブログ


ベジット「・・・・・・(やけに機嫌がいいな汗)」

クッパ&クレナのブログ


ベジット「そんな指に俺様が食いつくはずがないだろう( ̄□ ̄;)!!」



クレナ「そんなこと言わずにぃ~得意げ




クッパ&クレナのブログ


ベジット「・・・・・そんな・・・指になどに・・・・・ウググググ」




ぐにゅっ音譜クッパ&クレナのブログ


ズニュッラブラブ!クッパ&クレナのブログ





クッパ&クレナのブログ


ベジット「俺様としたことがぁぁぁぁぁぁぁ叫び


猫の習性が!猫の習性が!猫の・・・・・」


クレナ「ベジットさん!やはり我慢できなかったか(●´ω`●)ゞ」



ドキドキおまけドキドキクッパ&クレナのブログ


ベジット「フンッ!俺様の鼻くちょでも取りやがれDASH!なんだか狙いがズレちゃいましたよ汗





宜しければポチお願いします(*゚ー゚*)音譜


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村