覗きが趣味なのかぃ!?ベジットよ....(笑) | サイヤ人な猫ブログ

サイヤ人な猫ブログ

セルカークレックスのストレートとカーリーヘア2にゃんのブログです♡

皆さん!!どうもです(*ゝω・*)ドキドキ

ついさっき和歌山市内で震度5強の地震があったみたいです叫び
大阪にも揺れが伝わってきました(((=ω=)))ブルブル
皆さんは大丈夫でしたかぁ!?あせるあせる



いつもお風呂に入っているとヤツがやってきます(笑)汗
そう・・・ベジットさんです☆




コソーリ...( 。-ω-)-ω-)-ω-)

ちょっとモザイクが、かかってますが気にしないで下さいあせる
クッパ君のセクシィーな下着なが無造作に脱ぎ捨てられてまして(笑)叫び





チカッッッッΣ(゚д゚|||)あせるあせる
なんだか口元がラブリィドキドキ
(親バカで叫びすいません)


っとゆう具合に毎回お風呂に入室してきます(笑)(。´-д-)DASH!


過去に一回だけ何を思ったのか脱衣所からダッシュしてきて浴槽にバシャーン!!!!!!と入水した事がありましたヾ( ゚д゚)ノ"ビックリあせる
でも、そのまま洗ってサッパリさせましたが(笑)ガーンあせる


皆さんのニャンコさんはお風呂に入ってきますか!?音譜


変態ベジットに愛の手をグッド!ラブラブ
ベジータ様バナーをポチッッッとして下さいニコニコ音譜
お願いします(*゚ω`人)


にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿