ライブレポート

ライブレポート

SLAM RUSH復活に伴いライブレポートを再び始めます!!サポートでのライブの模様もお伝えしていきますのでよろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
ライブレポート-画像0057.jpg
-SET LIST-

1.明けない夜
2.偽善者
3.また明日
4.クソッタレ日本
5.夕焼け衝動

ライブ自体も前回のキャラよりずっと気持ちがひとつになったライブだったと思います。

1日の流れを通しての感想や想いは近々ブログに書きます!!
ライブレポート-画像0037.jpg
-SET LIST-

1.僕らの365日間戦争
2.偽善者
3.クソッタレ日本
4.夕焼け衝動


今日は北浦和KYARA新年会スペシャルイベントでした。全12+1バンドでたっぷり7時間15分!!かなり盛り上がりました。本当に良いイベントだったと思います。

今年もSLAM RUSHをよろしくお願い致します。まだまだですが、もっともっと伝えられるバンドになれるように今年は精進します!!

今日は本当に寒い中ありがとうございました!!
-SET LIST-

1.明けない夜
2.偽善者
3.また明日
4.クソッタレ日本
5.夕焼け衝動

思えば最近のライブは2~3年ぶりの再会がすごく多くて毎回テンションあがりまくりです。

Asiの時もそうだったけど「久々に一緒にライブができて本当に嬉しい」と言われたりすると当時と変わらずどうしようもないくらい下手くそなバンドだけど復活して良かったなと改めて痛感します。

来年に向けてすごく刺激になりました。

ライブ終了後、大地とスラム3人で船橋のもつ焼屋「加賀屋」にて軽く打ち上げ。

楽しかった。本当にありがとう。来年もよろしくお願いします!!
ライブレポート-画像0232.jpg
-SET LIST-

1.明けない夜
2.偽善者
3.また明日
4.クソッタレ日本
5.夕焼け衝動

相変わらず下手くそな僕達ですが先月のKYARAとかDYVERでの課題は少し克服できてきたような気がします。

良い出逢いとか再会があって刺激になりました。

年内のライブ、残るは船橋ROOTSだけです。

よろしくお願い致します。
ライブレポート-画像0201.jpg
-SET LIST-

1.明けない夜
2.偽善者(新曲)
3.また明日
4.クソッタレ日本
5.夕焼け衝動

遠征ライブでした!!思ってたより前橋遠かった。ボロボロだったけど良い思い出になった。本当にありがとうございました。特にスタッフで来てくれた城くん!!こんな糞バンドのために三郷から前橋まで運転を1日やってくれて…彼とは小学校の頃からの付き合いですが本当に感謝です。帰り道、みんな眠気MAXだったから例のスラムのSEを車の中で爆音で流しながら帰った。パーキングで龍がラーメンとカレー食ってた。俺はおにぎり10個食った。関は車の中でカップラーメン食ってた。

普通に楽しかった。次は北浦和KYARAです!!