ビーリンサイトあと2週間を切りました。。


今回、2回目のビーリンサイト!!

今までの治療のなかで1番元気ですおねがい

元気すぎて、体重が増えて爆笑

毎日、病棟内をウロウロ。。

DVDを借りに行ったり、食事メニューを

みたり。。

リハビリも頑張ってます!!

ももあげを頑張ったので筋肉痛みたいですがあせる


元気すぎてビーリンサイト、効いてるのか笑い泣き不安で

先生に聞いたところ

「血液検査の数値的に、効果がみられてるから

あーちゃんには効いてますよピンクハート

ビーリンサイトが移植のかわりになるのが

1番いいですね。。」

とおっしゃってましたおねがい

娘のようにもともとの疾患がある人達が

身体に負担なく治療できる薬が増えて

欲しいと心から思います。。お願い

次の治療は、たぶんキツイものになると思うから

今のうちに体力を蓄えて

あと少し頑張ろう!!ドキドキ


退院したら

お店の再オープンと小児がんの啓発として

レモネード販売を

娘とやりたい飛び出すハートと思ってますハート



店内の様子。。

電車🚃が真横を通ります。。







【ゼンブヌードル】8食モニターセット

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー