5日間の抗がん剤治療が終わって

白血球や血小板。。全ての数値が

下がってきたタイミングで

女の子の日になり💦

なかなか血がとまらずガーン

お腹痛い〜とポロポロえーん

かわいそうだけど、痛みどめは飲めないし

(膵炎や肝臓の痛みと区別がつきにくい為)

お家に🏠いる時から、痛い止めは飲んでなかったから

本人も、欲しがらないのですが。。

お腹の痛みがおさまったころに

今度は、40度近い熱ガーンガーンガーン

何かに感染はてなマークはてなマーク

血液培養しても何も出なくて💦

夕方になると38度超える熱が3日続き

4日目には、やっと平熱。。おねがい

抗菌薬の点滴やら、白血球を上げるフィルグラスチム

投与で

白血球も好中菌も上がり、熱も自然に下がったみたいですが。。

CRPが一時は12を超えてたので

何かの菌に感染はしてるみたいですが

特定はできてないみたいですアセアセ

3日目の熱は

血球上がりの熱かな〜と言ってましたがドキドキ

とりあえず、明日の血液検査の結果で

一時退院出来そうです飛び出すハート

2月は、ビーリンサイトスター

前回もやってる治療なので少し安心ですが

28日間。。長いな〜笑い泣きガーン

次の付き添いの間に、何か資格でも取ろうかな口笛

今回の付き添いの間は

スパイスクッキングアドバイザーの資格取得できました。。

先に確定申告の領収証を整理しないと。。笑い泣きアセアセ


お友達から、娘に可愛い帽子をいただきましたハート

病院にいてると気持ちも下がりがちですが

お花🌸🌼がついてるだけで上がる⤴️よねラブラブ飛び出すハート

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセットOisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ゼンブヌードル】8食モニターセットSmart資格 (スマート資格)