1/12から抗がん剤治療始まりました。

前回、11月の抗がん剤治療で脂肪肝になり

黄疸がでて、最後の抗がん剤スキップになり。。ショボーン

なんとかステロイドだけは達成できて

寛解と言ってもらえたのが誘導療法。。スター


その後の、抗がん剤治療に進むにはリスクが

あるので

肝臓の数値が落ち着くまで

何にもしないのはもったいないと言う事で

自分の免疫を使って、ガン細胞を攻撃する

ビーリンサイトを使っての治療になりました‼️

比較的、合併症や副作用が少ないみたいです。

ビーリンサイト2日めと9日めに

昼から38度を超える熱が出ましたが、朝には

熱も下がってその後は、熱も出ずに過ごせました。

ただ、下痢気味になって

一日4、5回はトイレ🚽に行ってました。

その間、肝臓の数値が落ち着いてきたのと

28日のワンクールが終わり、一時退院できました。

1週間でしたが、少し遅いお正月を過ごすことが

出来ましたハートラブラブ合格

初詣も行けたし、観音様に見守ってもらえるように

お願いできましたおねがい


で1月。。

先日から、抗がん剤治療が始まりました。。

初日のスケジュールが

抗がん剤3種の点滴と髄中、マルクと

ステロイド。。

昼までは、元気に過ごせてましたが

昼からの髄中、マルクをしてからが

体調が悪くなる一方。。ガーン

吐き気とマルクの圧迫後が、

1番精神的にしんどい娘は大泣きえーんアセアセタラー

今までで1番しんどかったみたいで、看護師さんに

先生にとって(マルクの圧迫テープ)て言うて❗️と

怒り気味で言ったのはびっくり‼️でした💦

看護師さんも

初めてだね〜アセアセガーン

こんなに泣く◯◯ちゃんははじめて見たよ

と言われました。。


抗がん剤が普通の80%しか入れられない娘。。

キロサイドを24時間点滴と

娘の身体には、負担が大きいですが

今日で4日目。。

あと少し頑張って欲しいですラブラブドキドキ



【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット