当時、

カシオのコンデジと

フジの一眼モドキを持ってて

望遠はかなり効く方だったけど

性能的に月まで映せるものじゃなく

まあこれが限界だった思う



そう言えば夜中にカメラ持って

暗がりを探してウロウロしてましたわ

都会ではなかったけど

ど田舎でもないので

街灯が切れることなく続いてて

真っ暗闇を探すのに苦労しました



この頃ヒーラーさんと

なんだかんだご縁があって

翌年の誕生日にハワイに行きました



お金もないから無理かな〜って

諦めかけてたら

思わぬところから舞い込んだ形で

とにかく行ける算段がつき

びっくりしてよく覚えています






2ハウスがえらいことになってます

収入源にトラブル発生か⁉️と思いきや

12ハウスに金星が来てて

霊的な女性の助けとも読める

なるほど!!



ざっくり言うと

亡くなった義理の母の形見によって

不足分を補って旅行に行けた

と言うことなんです



なんと言うか...

よく出来てるわ〜

嘘みたいな本当の話



この頃は

ヒーリングとかレイキとか

ハワイアンロミロミなど

エネルギー関係に力が入ってて

自分のホロスコープを

全く読んだことなかったけど



ちゃんと星に導かれて

そのように歩んでいたんだな...🤔

人生って不思議じゃ〜