こんにちは!

🌸クポノ🌸です♪




2/6の満月🌕から早20日!




今回、

月の影響がものすごくありましてσ^_^;




眠いだるいしんどい...が

クリスマス🎄と正月🎍と誕生日🎂が

一緒にやってきたくらいキョーレツで💦

いや、例えがよーわからんけどヽ(´ー`)




変わることの流れの中で

変わりたくないと

変わろう!がせめぎ合うと




情報処理が追いつかなくて

コンコンと眠り続けたり

急に取り止めのないほどのイメージに

振り回されたり

他人の現実のためにバタバタして

現実逃避ですね💧




ぶはっとイメージが湧くまま

ブログ書いたら

え⁉︎これはお見せできん...

って有様でその上文章が落ちる😱💦




そんなこんなが

魚座の新月を迎えるまで続いてて

自分が一体何したいのかショボーンはてなマークはてなマーク




心の起伏に振り回されてました(-。-;




ここまで酷いのは

久しぶりすぎて

なんでこんな状況なのか

自分のホロスコープを徹底的に見たら





なんと!!!

リリス(所謂ブラックリリス)が

絡んでいることを突き止めてしまったー!😭





私のホロスコープ鑑定は10天体と

たまにドラゴンヘッド、キローン

くらいにしてるので

小惑星や計算上の点は

あまり考えたことなかったのですよ





でも今回は偶然

ホロスコープの操作中にリリスを

ポチッと押しちゃって

それが入ることによって

私のホロスコープに

グランドクロスが出来上がってて😱





このアスペクトが

悪いと言う訳ではないけど

固定宮のグランドクロス!





月がノーアスペクトだから

Tスクエアで留まってると安心してたら

リリスさんが入ることで

実はグランドクロスがずっとそこに居た⁉︎

って気づくお間抜けさんです😅







万が悪いと言うか...

ちょうどリアルの天体配置が

Tスクエアだったんで

私のリリスが入ることで

そこもグランドクロスに!!!

目の前の現実はガチガチギスギスえーんえーん




自分自身もガッチガチ

精神も肉体も

ぐるじいい...えーんえーんえーんえーんって

もん取り打つような出来事に

ブンブンされてました💧




実質

2、3日のことなのに

満月🌕の期間と重なって

それが自分の獅子の月ときたー!




リリス...恐ろしい子滝汗滝汗滝汗




感受点にしろ

サビアンにしろ

研究歴が浅いものは

なるべく入れないようにしてたけど

時代はリアルな天体だけじゃない方向に

動き始めているのかもしれないと

肌感覚で知りました





って、原因が分かっても

このままではイカン!と思ってる矢先に





ヒーリングマーケット実行委員会から

告知用のページ出来ました!の連絡が入って

おかげですべきことを思い出して

そこに集中できたので

やっと戻ってこれました





うーーん

占星術って奥が深いぜ!

もっと研究したい!!

追求したい!!





まあ、でも

取り入れるにしても

もっと実例を溜めてからにします😅

自分の台風のような実例は

グランドクロスの弊害が大きすぎるからな...





ということで

いっぱい手放して

ようやっと浮上アップアップアップアップです





こんなこともあるさ

占い師だって

人間だもの...クポノ🌸😅💦