こんにちは!

星読みタロット🌸クポノ🌸です♫





凸凹母さん別館、

不思議な石屋さんことサニちゃんから

👇





噂のバトンが届きましたびっくり!!

ありがたくお受け致します音譜音譜

では早速行ってみまっしょい❣️





ニコニコ2023年自己紹介バトンニコニコ





ハンドルネームは…

星読みタロット🌸KUPONO🌸です😊

 


ハンドルネームの由来は…

占星術とタロットのお店やってるのでビックリマーク

KUPONOは「自然」と言う意味のハワイ語やしの木

ハワイ大好きなのだーラブラブラブラブラブラブラブラブ



アイコンの説明…

iPadで描いた自画像

あんま似てない??💦

 


家族紹介…

手のかからない旦那と

手のかかる子供たちと私口笛



私の画像…

最近、星読み動画作ってるから

Youtubeで探せば見れるかも🤣



居住地&出身地..,

兵庫県で世界遺産がある地域🏯


 

趣味…

アマプラ鑑賞、写真、イラスト、羊毛フェルト

コマ撮り、カラオケ、ウクレレ、ドライブ...

あれ?なんか多い?



長所…

笑いの沸点が低いこと爆笑爆笑爆笑飛び出すハート



短所…

何かと考えすぎるとこ驚き驚き驚きガーン



好きなことわざ・四文字熟語…

得意淡然・失意泰然

中3の担任から贈られた言葉卒業証書

今頃ジワジワきてます



好きな人や芸能人…

声優の大川透さん小林ゆうさん

好きな声じゃ〜ラブラブラブラブ



好きな曲…

『your song』エルトン・ジョン

『akaka falls』ケアリイ・レイシェル

『色彩』坂本真綾

文字制限とかでYoutube貼れませんでした💦



好きなアニメ

puipuiモルカー🐹🥕✨✨

とにかく可愛い😍ラブラブラブラブ

涼宮ハルヒの憂鬱

新世界より



今一番のマイブーム…

iPad Airでお絵描きラブ音譜音譜音譜

描き直しが出来るってサイコ〜😍



【今年の抱負】

同類探しラブラブラブラブ走る人DASH!車UFO

友達100人〜🥕‼️🫢



【最後に一言!】

やっぱアニメっ子だったのね...って

思い知りました😅汗汗汗

自分を振り返る良い機会を下さって

サニちゃんホントにありがと〜❣️




次にバトンを渡す人は...




あぴぃさん!

よろしくお願いします指差し飛び出すハート





tomokoさん!

よろしくお願いします指差し飛び出すハート






唐突な話で

驚かれるかもしれませんがあせるあせる

大好きなお二人に

バトンをお渡しします飛び出すハート

お忙しいとは思いますが

バトンリレーを

お引き受けして頂けると

嬉しいです😊💕





【ルール説明】
■受け取った人は、
回した人のブログをリブログします
■ハッシュタグに
♯2023年自己紹介バトンと付ける

■このルール説明空欄の質問を貼る
(次の人がコピーする為)

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語…

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 好きな○○←ご自身で決めて下さい

 今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

次にバトンを回す人

・●●さん

・〇〇さん

・▲▲さん


■答えたくない質問にはバスあり!
■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

以上です!