こんにちは!

🌸クポノ🌸です♫








どっちがカフェ・ラテでしょう?





いやいや

そんなことはどうでもよくてチューチューチュー音譜





ふと何か思いついた時

それが面白いな音譜音譜

と感じたら





迷わず

とりあえず

やってみる!





金銭的に負担かかるときタラー

でも...もやもやって思っちゃう時は

やめるブーおーっ!ハートブレイクハートブレイクハートブレイク





とにかく迷わない!

ってことがポイントキラキラキラキラ





ささっとできることに

ささっと動かされるキラキラキラキラ

と言う経験が

なんか今の時代には必要みたい





なので

私もコレ☝️書いちゃいましたウインクラブラブラブラブ





気負わない!

恥ずかしがらない!

失敗なんてない!

選ぶ!

進む!

嗅ぎ分ける!





はじめから上手な人は

たぶんいない

一部いるけどそれは例外!くらいに思っとこうゲラゲララブラブラブラブ





慣れでどうにでも

作り変えていける

はずビックリマークビックリマーク





ってことで

これ読んだ人は

なんかピピッと来たものに

じゃんじゃん

手ぇ出して下さいませウインク音譜音譜





私なんて...











スラムダンク





ノリで見に行ってしまったー❣️





気持ちの旬って大事ですぞ〜爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ