🌸クポノ🌸です♫






春の初めなので

トコトコお散歩音譜音譜

神社まで⛩






なんか音がする⁉︎

と思って近づくと...

ハトさんが

お食事中でした爆笑ラブラブラブラブ









ザクザク

ザクザク




畑でも耕してるような

いい音させるから

思わず撮っちゃったゲラゲラゲラゲラ音譜音譜





意外と音小さいから

聞く時は

ボリューム上げて下さいね🙏あせるあせる





今日は

お宮参りさんかな?

家族連れが楽しそうに写真撮ってて

神社もなんだか

ほっこりしてるようでしたドキドキドキドキ





今回は

一つ詣るたびに

こっちも詣っときなよ!

言われるので

色んな神社さんとお話できました飛び出すハート





久しぶり〜の神社さんもいたけど

みんな何某かのサインを見せてくれたり

お話してくれるので

やっぱ来てよかった♫





ここからは

この時もらったイメージを

忘備録的に残してるだけです笑ウシシ

何度か噛み締める必要ありそうなので😅あせるあせる





だから読み飛ばしてokでーす😂





春日社ー寿

スタート


厳島社ー第三の目

降ろす力、聴く力


稲荷社ー心身の浄化

不要なものの一掃


主祭神ー富士山

これは意味わからん😅


神明社ーハト

神社からの祝福💕


琴平社ーアヌビス、狼

宇宙種族の過去


若宮社ー自他の平和

全てを認める受け入れる


恵比寿社ー慶

愛❣️


八坂社ー狛犬の顔

お主を見てるぞ〜!


少彦名神社ー過去との縁

出会いと別れ





なんだかわからんものは

そのうちわかればいいか😊音譜音譜