全惑星順行の影響か?①の続き




「実は...」から始まって、



まさかまさかの5時間⁉️

こんなロングランになるとは思ってなくて、

帰宅した時には体力の残量が20%😱くらいに...


なのでその日は飯食って早々にバタンしました。

(( _ _ ))..zzzZZ





さて、ここで私が気になったのは、

なんでこんな現象が起きたのか?です。




依頼を受けた時、

ちょうど時計が11:11になったとこだったから

よーく覚えていて(ゾロ目って印象に残りやすいでしょ😊)




この日のホロスコープを出してみました。




そしたら、

3つのハウスに惑星がめっちゃ集中してるし

しかも全部順行やないですか⁉️






これってきっと何かあるわ!と思って

自分の出生図にこの日のホロスコープを重ねてみると...






これ見ても何やよーわからん🤔???

かもしれませんが...要するに、


私の第1ハウス(自己表現)と第2ハウス(所有や収入面)に惑星が集中してると判明。



リアルな話で言うと、

私が自分をアピール(宣伝)して、それを仕事に繋げて収入を得た、と言うことです。




まさにこのホロスコープが示している通りになっとるわ😳!とびっくりした次第です。



こんな話を書くと

占星術師のくせに毎日ホロスコープ見てないんかーい!と突っ込まれそうですが...😅


ごめん、見てません💦



まあそれは置いといて、



自分の出生図のある部分に惑星が集中すると、

その集中している場所(ハウス)の意味を色濃く受けると言うもので、



ましてその惑星たちが全部順行してたら

さぞや凄い恩恵を受けることでしょう✨✨



と言うのを今回肌で学んだ気がします。



でもね、そう考えると

全惑星順行はいつからだったのか?

が気になって調べたら2022.2.4.13:15〜と

結構前からなんですわ。



じゃあ何で順行し始めた頃に

今みたいな現象が起こらんかったのか?